

| - | | - | - |

たべものが・・・

最近食事ダイスキな私が、

食事手抜き・・・・

もっともっと野菜をとらねば!

野菜ジュースからって野菜食べた気しないしね!

野菜がたっぷり取れるご飯ってなんだろう・・・・

野菜炒め?ミネストローネ?

あ、おなかすいてきた


↓そんな私によろしければクリックを
人気ブログランキングへ
| 食べ物 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

いももち

NEC_1350.jpg
写真はいももち

北海道ではメジャーな食べ物であるが、

生協にてあったので、購入。

まず、ノリ?!と思いノリはかけんだろう。と疑う。

タレも甘辛いしっかりしたタレで、

何か違う気がするのだけれど、

どうだったのだろう。

食感はそのものだったので、また、

みかけたら食べてみたいと思ったなぁ。

↓そんな私によろしければクリックを
人気ブログランキングへ
| 食べ物 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

太陽カフェ

夜ご飯は同期の子と「太陽カフェ」へ

なかなかに上り坂がしんどいお年頃。

カフェは落ち着いた雰囲気で、

リゾットやワンプレートディナー。

価格も800円くらいから〜とお徳かも。

帰りに琵琶湖疎水沿いのホタルを見て和んだ。
NEC_1349.jpg
人気ブログランキングへ



***********************************
太陽カフェ

京都府京都市左京区北白川堂ノ前町39-6
11:30〜24:00
***********************************
| 食べ物 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

ちゅっちゅ、中華〜

今日はお昼御飯に中華を食べに行きました☆

中華ってなんだって料理多いのですが、、、

なーぜー

だからお腹いっぱいです。

でも初中華デートでけてうれしい。



ハンバーガー
ハンバーグ
ラーメン
パスタ
和食
うどん
イタリアン
オムライス
居酒屋

デートはクリアーしたので、笑

あとはー、おしゃれ健康洋食かしら。
あ、粉物系食べに行きたいな。
すいーつも!!

あと豚丼。

妄想膨らむけど。

実現したらいーと思います。
| 食べ物 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぐびぐび

牛乳ぐびぐび。最近毎日ぐびぐび。

うまい。

牛乳はうまい。

でも、毎日牛乳のんだら、ダメみたい。

みるくー。みるくー。

最近はまってるんだけどな。
| 食べ物 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

りんごじゅーす

今日お昼に札駅のステラ2F奥のお店に行きました☆

アップルタイザーっていうリンゴジュースの炭酸がおいしい!
値段も380円と安いし♪

で、りんごじゅーすのみまくりたくなった。

のに、500mlのジュースがない!
100%。私の、、、りんご!

しょうがないから、40%の200mlを購入

なんていうか、しょんぼりです。
| 食べ物 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

ヒロチャン

今日は北13条西3丁目にある、

「元祖とんこつスープカレー ヒロチャン」へ

もつカレー様です。スープカレー

だっけかな。食べました。

カレー!!!って感じのにおいだった。

もつはやわらかくておいしかったなー。

たまには変わった味が楽しみたいヒトにおすすめ。
| 食べ物 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM