

| - | | - | - |

今日は雨で昨日も雨で。

部活のジンギスカンパーティー、通称ジンパは雨で延期。

だいぶ残念。

明日はちょっくらお出かけしてくるのですが。

それはだいぶ楽しみ。

外に出かけるのは好きなので。

でも実は毎回どんな私で行こうか迷ったりもします。

さて、どんな私でいこうかな笑
| 部活・サークル | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

誕生日

なんだか朝3時ま学校にいました('A`)
べんきょーではないです(-_-;)

昨日はいつもお世話になってる友人の誕生日プレ飲み
ほっとんど理学部でした。11人中8人理学部でした。

主賓のはグンビグンビのんでました。
一杯のむたびに1歳としをとるらしいのですが、
13歳くらいまでしか成長できませんでした。

1次会も終わり、23時くらい?

そこでつかさずフェードアウトしようとすると・・・(-_-;)
いえ、彼のことは大好きです。お世話になってます。
しかもそれを持ち出されては、、、ここで帰っては、、、
というわけで、2次会へ。

ワインを買って大学へ。
途中2本割れたのは内緒。でもないけど。

ここで先輩がもひとりが召喚され、
合流したあたりで0:00。

雨じゃけ理学部いったけど・・

それからは主賓がピンチだったので、
残された人々でまったり話したりしてました。

なんなのかよく分からないぐだぐだだったので、

3時に見切りをつけて帰宅しましたが、
あれだけバカなとこみても、
彼のことは憎めないなぁ。と思いました。

彼が生まれた今日の日に感謝しようと思います。
| 部活・サークル | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

部活

ものっそい久しぶりに、えーと2ヶ月ぶりに、、
部活に。

楽しかったー。

ちょっと疎遠になってたけど、部活、てtか居合か、
やっぱりたのしーね。
| 部活・サークル | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

NABE

NABEは僕らの必須アイテムさー。

今日も今日とて雪降る北大の横で鍋。
鍋いいね。鍋。

というわけでキムチーを鍋にしてまったりんこしました。

ぽへー・
| 部活・サークル | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

夜ってなんかイイよね。

今日は超大雨&雷でした。

なんなんこれ?いじめ?wみたいな勢い。
雨に降られながら部活へ。かっぱ着ちゃったよ
あまりの激しさに。

5時半から部活ってました。
あれ、テスト勉強・・・('A`)

なんか2番目でした。
久しぶり・・・。

最近農場実習で月曜日行くの遅かったからねー。

部活では先輩方に「きりおろし」見ていただきました。
なんかしっくりこないです。
部活では注意されてばっかです。
あー、もっと頑張ろう!頑張りたいと思えるときに頑張ろう。
先輩方みたいになりたいよぅ!

部活後はのんびり先輩と話ながら帰宅。
とても楽しかったです。

でも、なんだかいじめられている気がします。
まぁそれも楽しいです。

さぁ大会まであと少し!!!
頑張っていきましょう!
大会は23日(日)ですよ。

テストは19日(英語)と20日(生態学)ですよ。

。。。。

ヤバイ順に並べると

1位生態学テスト(今週の木曜日)
2位植物病理学テスト(来週の木曜日)
3位多様性生物概論テスト(来週の月曜日)
4位大会
5位英語

といったところ・・・。

まぁ最大の難関は


。。。。。


例によって例のごとく数学
| 部活・サークル | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |

昨日の話?

月曜日の部活の後、1年生6人くらいと2年生2人と合計9人で一緒にご飯を食べに行った。

前日のサッカー観戦を徹夜気味でやった何人かがぐったりしてたのが印象的。

まぁグダグダして23時くらいまでいたんじゃないんですか?

それからダッシュで家帰ってあいのりをみる。

これ間違いだったかもwwww
このときお風呂に入っていればwwww

居合2年フレンズから着信アリ

彼は確か居合の先輩の誕生日のみにいっていたはず。
どうしたんだろう・・・

「今からこれる?」

ちょwwww今23時半

いきましたけど笑

それから何人かでグーダグダ笑

まぁ楽しかったし。

疲れたけどwwww

よかったよかった

さて、今日は2限から授業ですよ!

いってきます。

ちなみに午後からは北海道ならでは

冬道講習

にいってきますYO
| 部活・サークル | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

と り あ え ず

明日は居合の大会みたい。

ドキドキドキドキ。


朝はえぇぇぇぇよ!!!

みえるひと3巻かったーよ
気になるーよ。
| 部活・サークル | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM