

| - | | - | - |

これからもずっと。

これからもずっと一緒にいてねっていうと、

笑って、肯定してくれる君が、

50年先も一緒にいてねというと、

言葉を詰まらせる君が、

少しでも、私との未来を考えてくれると、

私は嬉しいなあ。

そして、あなたといたいと言える私になりたいなぁ。
| ひとりごと | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

強がりも嘘もホントも

大好きな歌を聞きながら

私は泣いた

あまりにも歌詞が切なくて泣いた

歌詞の二人を自分達にみたてて

やがてそんな時間が私達2人にやってくるような

そんな気がして

とても不安で

これからの2人はどうしてもどこでも交わらない気がして

それはそれで良いと思ってしまう私が未来にはいる気がして

あなたと歩いた1年を一生大事な思い出として

生きていくのではないかと。そう思うのです。

こんなにも激しい思いでこんなにも心を痛めて

毎日に彩りを添えて楽しくて不安で

貴方に会いたい

明日もあさってもこの先も

ずっと一緒にいたいと思えるのに

あえなくなる日々をどうして選んでしまったのか

分からなくなる

何が大切なのか

分からなくなる

分からないから不安で

不安だから悲しくて

抱きしめたあなたの横で

見えないように私は1人泣いてしまう。
| ひとりごと | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

あき

気がつくと9月になっていて、

気がつくともうそんな初日が終わろうとしているではないか。

びっくりだ。

昼間は秋の気配なんて遠のいて、
むっちむっちしっとり暑い日だったけども

やはり、夜はひんやりと体の芯から冷える感じ。

心はとても穏やかで、落ち着いて、

秋ってやっぱり好きだなぁ。
| ひとりごと | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

じめじめ

うちのマウスはワイヤレスです。

でも電池がよく切れる。

それがヤダ。

まぁそれだけ。


久々の雨週間でじめじめ。
ホッカイドウには梅雨だってないし、
傘さしたのだっていつぶりだろう。

じめじめきらいだーな。
| ひとりごと | 22:32 | comments(0) | trackbacks(2) |

ラブラブデート

今日は部活後に友だちと友達の彼女と一緒にモスバーガーへ。
新しくなってから行ってなかったし、
近くにできたってことで。

やっぱりモスバーガーはおいしいわぁ。
私はモスチーズ頼んだんだけど。
べりぐっっ!!

その後はうちで3人でぐだぐだ。

トランプしちゃった☆★
ばば抜きとかめっちゃ楽しかった。

神経衰弱余裕で勝ったよ!!
何が起こったんだろう笑

んでその後はガッコウの芝生の上でごろごろ。
川でぐだぐだ。

そうこうしてるうちに18時がきたので。
焼き鳥を食べに行きました☆
飲んだ。飲んだ。食った食ったw

久々に楽しかったぜ。
| ひとりごと | 21:23 | comments(0) | trackbacks(2) |

命名。

なんかしらん気持ちにさ。
無理に名前をつけるのはよそうじゃないか。

決め付けてしまわないようにしようじゃないか。

築きあげて来た時間はほんの少しではないはずだし。

決めてあげるのも大事なときもあるけどね。
そりゃあさ。

でも決めなくてもいい気がするや。
決め付けて、しんどくなるなら、いい気がするや。

いつかは決めなくちゃいけないね。
結論を先延ばしにするっていったらそうだけど。

決断をせまってもいい結果はでないのではないかと思う。

そう思う。
| ひとりごと | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

矢のゴトク流れる日々と私と君と。


時代はひび移り変わって、人も変わって。

だから自分だけはしっかりしてたいね。
流されても流されてもいいけど、
自分だけはしっかりしてたい。

負の感情に飲み込まれないように、
快楽におぼれないように、

そしてしっかりと、
この世界と、君と繋がっていたいね。
どんな形でもかまわないから。

嫉妬に埋もれないで、ただ、
ただ、そこにある、感情を守ってよ。

全てを頑張る必要などない。
だけど、自分のために頑張るのは、
応援したいと思うよ。

あー、なんだかぼんやりしたいな。

あ、でもあれだよ。
強がりじゃなくて、本当に私は元気だよ。
| ひとりごと | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM