

| - | | - | - |

にんじんのケーキ

何回か作ってますが、またにんじんのケーキを作ってみたり。
うへへ♪

お菓子大好きな友達がいっぱいいるからすぐなくなる。
私は少し食べればいいし、友達喜んでくれるし、いいことした気分だし。
なんかもう一石三鳥のいきおいです。

自分の作った料理を「おいしい」って言ってもしゃもしゃ食べてくれる人大好き♪
ただ、最近料理の方はしてないんだよなー。
あんまりね。適当な料理しか。。。。

またがんばろーーーーーっと☆
| 趣味 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(4) |

忘れられないアニメ教えてください!!

忘れられないアニメ教えてください!!

自分は忘れられないアニメって。
最近でいうと「ひぐらしのなく頃に」ですかね。

あれは怖かった。非常に。怖かった。それで忘れられないな笑

昔みたアニメーでは、なんだろ。
「サバイブ」?だっけNHK教育の。
あとはー、「飛べ!イサミ!」とかなかった?w
めっちゃ懐かしい。。。。

あとードラゴンボールとか、ね。

結構あるな。・・・・・・。
もっかいいろいろ見直したいなぁ。
| 趣味 | 11:45 | comments(2) | trackbacks(25) |

ゲームの話

いつのまにかタイムアウトしてたorz

どもいまさらながら戦国BASARA2にはまったふぃーねです。
なんとなく前田慶次らくがいてみたりw

んでいきなりレビューが書きたくなった。と。

戦国BASARAはとにかく一人一人のキャラが濃い!
笑える。かな。ストーリーもなんじゃそらwwwみたいな。
利家とまつが全国にうまいものを探しにいく。とかあるからね。

操作も簡単だし、アイテムも入手しやすい、無双よりも簡単じゃないのかな?
と思う。

逆にBASARAばっかやってる人は無双がムズイとかいってたような。
私はなんちゃってゲーマーなので簡単のがいいですから笑

また続きがでるそうで。楽しみですよ。
| 趣味 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

よしっ!!!!

ファイターズ日本一キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

よかったよかった。
| 趣味 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぽけもん日記。

しゅじんこう   はれさん(偽名)
プレイじかん   7:13
もっているバッチ 2こ
ポケモンずかん  43ひき

というわけです。これからポケモン日記つけるよ(`・ω・´)シャキーン
ポケモンやってる人対戦するお!
| 趣味 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(7) |

あにめにあ

ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのく頃に

発売っす!!
| 趣味 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

そういえば。

アニメ「ひぐらしのく頃に」がアニメイトTVにより配信されるそうですよ。

1話、2話は無料だそうです。

やばいから。

はまる人ははまる。

でもちょっとグロいのとかホラーってかミステリーってか
怖いの嫌いな人にはすすめない。

何しろ自分が一番みなきゃよかったと思ってるから。
でもかなり私は好きですね。

なんとも言えない感じが。

ちなみにOPはI'veの島みやえい子さんですよ。
めちゃくちゃ私は気にいってます!
| 趣味 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM