

| - | | - | - |

たぶん

ニコニコ動画

たぶん私は探すだろう

一生懸命 君を

今だって

駅で

大学で

道ばたで

どこだって

いないけど
| みゅーじっく | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

音楽人生

新しくできた後輩が
「マキシマムザホルモン」
が好きだった。

ピキーン!
マキシマムザホルモンとな!!!

自分的に聞いてみたかったのと、
友達が「絶望ビリー」歌ってて気になってたので、
即かりちゃいました!!

いやぁ。結構ああいう感じすきなんだよね。
低音とか笑 シャウトとか。

ふぃーねの音楽人生はどこへむいていくんだろうね。

ロックにヘビメタに・・・ポップにバラードに、、、
洋楽に、、、まぁいいんじゃまいかん。

次はバックホーンに手を出したいな。
| みゅーじっく | 22:09 | comments(0) | trackbacks(3) |

何気ないコトがとてもうれしい今日この頃

日に日に緑に染まっていくイチョウ並木を見上げながら、
うれしい反面、そんな風に時がたっていくのを悲しいと思った。

なかなか夢と現実が同じになることなんてないんだ。
そんなことずっと前から知ってるよ?

許されているのなら、夢のために、自分の気持ちを押し込めて、
ストレスかけても、いいんじゃないかとか。

なくてもよかった夢のために、大事な自分の気持ちを押し込める。
その負担から逃げようとしちゃダメだよね。うん。ダメ。
ダメだけど、あともう少し悩もうか。

変わるも変わらぬも自分次第。

さて、最大公約数が一番のお気に入りだったり。
へっくしゅんもかなりHITだったり。
とにかくこのアルバムは好きだったり。

RADWIMPSは若者ROCKだって誰か言ったけど。
なるほどそうかもしれない、とか思った1枚。

落ち込んでる時に聞くと、自然と耳に馴染む曲。
| みゅーじっく | 10:00 | comments(0) | trackbacks(20) |

勝手にカラオケ履歴

今日歌った歌のカラオケ履歴。

へっくしゅん/RADWIMPS
最大公約数/RADWIMPS
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Boys/smile.dk
Butterfly/smile.dk
Sakura/Allister
終わりなきBGM/チャットモンチー
東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー
DIVE INTO YOURSELF/High and Mighty color
SAMURAI DRIVE/hitomi
SSAW/シュノーケル


大好きですよ。へっくしゅん。うまくは歌えないけど。
全然下手だけど。

そういえば今日は救命なんとかとかいう東京を大地震が襲うドラマ。
あれ見て、、、、泣いたーーーー('A`)
よく泣くけど、やっぱり泣いた。2回目なのに。。。。

感受性が豊かってことで許してくだせぇ笑

ちなみに今日皮膚科にいってやけどみてもらいました。
ぬってた軟膏のかぶれに薬をだされました・・・なかなかに・・・・かゆい!
| みゅーじっく | 21:10 | comments(0) | trackbacks(6) |

らららららいぶー

sleepy.ab.のライブいってきましたー

いやぁよかった♪ちなみにインストアで無料★よかったー♪
CD買ったww
そして、、サインと握手!!
もう感動!!!

彼らについてはまた今度詳しく語るとして、
今日は食べ物の話。

家の近くにあったトルコ料理屋にいってきました。
ケバブーです。ウホッ!

スープとメインとリンゴの紅茶で850円。
まぁいい感じ。

んで夜は湯葉料理の店へ!
3000円だよー。しかもおごったから2倍だよーー。あへーーー。

でもかわいい後輩。と湯葉大好きな自分。のために。
でもホントおいしかったし、感謝してくれてたし。
いいんでないかい?

あー、どっかにうまい店ないかなー。

いや、たくさんあるんだけどね^^
| みゅーじっく | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

おすすめミュージック♪

http://www.audioleaf.com/allister/

「Allister」というシカゴ出身の人たちー。
すっごいいい。

「Guilty Preasure」ってCDがあるんだけど。
サザンのツナミや森山直太郎のサクラやチェリー、島人ぬ宝をカバー。
しかも日本語で。サクラだけ英語かな?

とにかく日本語がうまい。そしてポップな感じに仕上がってる。
サザンのも少し切ないんだけど軽く歌いあげてて、それが逆にいいかも。
| みゅーじっく | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

えるれがーでん。

最近エルレガーデンが気になりますね♪

去年アジカンのコンピCD↓
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT

にはいっててちょっと気になってて最近ぐんぐんあがってきてますよねぇ。
だからちょっと気になる気になるってことでspace sonicきいたんですが。。

いいですねぇ。

なんで去年ライサン来た時いかなかったんだ。
確かきたよね、。確か。残念すぎたーー。

さて、今日は部活の友達とその友達とボーリングにいくかもです。

前回は8月末にいったのかな?ストライクが2回続いたのは奇跡だと思った。
すこああんまよくないですorz
今日はいくらでるのか?!

こうごきたいですね。
| みゅーじっく | 09:47 | comments(4) | trackbacks(3) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM