

| - | | - | - |

か、かーぷ!

勝ちました。

見に行ってきました@札幌ドーム☆

いやぁ、叫んだ!

あせった!

ドキドキした!
| 広島 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

負けましたね。

中継やってたんですが・・・・。
負けましたね;;
がんばれーーーー。と声をかけておきます。。。


さて、今日はとっても授業楽で2コマでした。
ただ場所がまた遠いんだけどね。

しかも2つなんだけどね。

その後は ビラ配り って奴ですよ。

あの、1年生をターゲットにした奴です。

私もやったんですが、去年はウゼーと思ってたのに。
今年はうざがられる方です。

とっといたら???みたいなね笑

どうせ計算用紙になるんだし。
入りたい、ってか興味わくかもだし。

ね?

私も1年生のフリしてもらっちゃおうかな。。。

さて、明日も1限から&重い教科書たち&理学部の授業。
故明日もドキドキな一日だったりしますよ。

どきどきどっっっっっ。

明日はーーーーーーーーーー7時におきるぞ!!!

(8時30に家でても余裕だぜ☆)
| 広島 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

うふふw

明日は巨人戦。
まってろ巨人!
明日も倒してやる。
ということでがんばってください!

今日はアロマな感じでバスタイム☆

ろうそく浮かべて電気消してほんのりゆったりバスタイム。

くつろげたー☆★

さて、明日もがんばるぞぉぉ!
| 広島 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

28日のコトつらつらつらつらカイテミルヨ。。

28日、朝起きるとメィルが。

今日帰るからお好み焼き食おうぜ
みたいな。
もちOK。みたいな。

ってか6時にメールきてたよ。
はえーな。私は7時におきましたけれども。

高校時代からの友人Aさんと一緒に福塩線で待ち合わせ。

財布を忘れてました、。

でも安心。なんたって改札ないし。。
無人駅だし。
ワンマン電車なので。。。
友達に借りればよいのだ。

整理券をとって中へ。

で、12時頃福山駅についてみる。

で友達に金をかりて精算orz

暇だったのでサントークなる駅のショッピング街?をぶらつく。
2階にあった漫画コーナーが見事本屋の中に吸収されててビックリ。

で、暇暇しながら美食小路へ。

んで、自動もみじ饅頭製造機から作り出されていくもみじ饅頭をみる。
うまそう・・・。食いたい。でもあきらめて外にでると、。、、

「兄さん!!!」
たまたま偶然に改札から出てきた兄さんに遭遇。
お友達もご一緒でした。
あまりにも突然だったので、きづかんかった・・・OTZ

それから3人で例の「時代屋」なるお好み焼屋へあいてるか確認しにいく。
のれんがでてるのを確認しもう一人の友人を待つために駅へ引き返す。

これからくる友人にメール。
私「福山医学黎明の地で待ち合わせね」

ここでゆっとくと、そんな場所知らない人のが多い。
その石碑?は私がたまたまみつけたもので。
おそらくなんだそれって感じ。

でもあえてそこを待ち合わせ場所にしてみた。

当然わかるわけもなく・・・

ヒントだしまくってやっと到着。

4人集合していざ「時代屋」へ
ホント久々に入れた!!!

で、私はお決まりの「えび」を注文。
おいしくいただいた。

さて、これからどうする?
ってなって→カラオケへ。

いったい12月何回いったかな・・・・・。
3時間くらい歌いました。

ここで友人Aが用事で帰って3人に。
この3人は去年の今頃よく一緒にいた3人であります。

用事もあったので塾へ。

久しぶりの河合塾。
受付のお姉さまとお兄様にご挨拶して、
恩師である先生の授業が終わるのをひたすら待つことに。

知っているチューターも2人で、
ちょっと切なかった。。。。

でもひたすら待ってようやく先生に会えました。

先生はすっごいよろこんでくれたw
よかったw

その後ファミマ

受験期にはファミマの「スパイシーチキン」買ってよく食べてた。

だから、懐かしくなって買ってもらって食べた。

で、またお決まりのギガへ行ってプラプラして、
紅たこいってたこ焼き買ってもらって食べた。

あぁ、やっぱり紅たこだ!

で、福塩線に乗って帰った。
漫画読みながら笑

これも変わってないな〜って。
3人並んで黙々と漫画とか参考書読んでたなぁって。

この2人の友人はなんてたって受験期の友達やから、
一緒におったら受験時代ばっか思い出すけど、やじゃない。
忘れてたこと、思い出したりして懐かしくて楽しかった。

また遊ぼうぜ友人たちよ。
そして、金借りた友達にはカニでもウニでもご馳走します。。
| 広島 | 15:29 | comments(1) | trackbacks(0) |

広島といったらお好み焼きですか?

今日は、広島まままま。
にかかわることをば。

まず、30日に「2005カープ珍プレー特集」
みるのかしらw

あと〜、「情熱電波TSS
ありゃ〜、まじでうける。
あんなにうけるCMはないと思うくらいに。

みんなカッコ内をクリックしてみてください。
まじでうけるw

さてさて

んでさ、今日友達が帰ってくるわけよ。

お好み焼き食べたい。

去年からチャレンジしてるのに。。。。
1年前くらいに初めていったのね☆彡
でも2回しかいけてないのさ。

あー。

でもいきたい。
あいてろ!!!
| 広島 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

たまたま、偶然が重なるねぇ。

星がキレイだなぁぁぁ。
うん。福山に帰ってきて、星空を見ることができて。
それで落ち着く。
オリオン座みつけて、それすらも嬉しく思える。

今日「福塩線」にのった。
買った切符はやっぱり裏は白だったし、
無人駅だし、ワンマンだし、、、。
そんな福塩線が大好き。

んで、後輩2人にメール送ったんだけど。
「会えるかわからんけど、今福山帰ってきてるよ」
そしたらね、たまたま偶然その2人に会いました。

1人目は福塩線で。
 「あれ、もしかして乗ってる?」って送ったら
 「ぉぅょ」って笑
 それからちょっとだけお話した。楽しかった。

2人目はギガで。
 Dグレの7巻を購入途中に。
 おい、なんでいるんだよ笑

2人とも今年受験なので、ガンバって下され。

んで、今日は松山に行ってる友達と、
岡山にいってる友達に会いにいったんだけど〜

その松山の子、今日到着で。
改札で待ち合わせてたのね。

そこ行く途中に・・・。

私「あ、あれ、久しぶり」
ってまた友達に会いました。
私「あれ、松山からかえってきたん?。
  それ、あたしの友達もなんだよ」
友「え、名前は?」
私「●●だよ」
友「あー、まじで?!一緒だった」ってw

うけるよねw

まぁそれくらいなんだけどさ。

そうそう、岡山の方の友達に聞いたら、
ブログみてくれてるとのコト。
ありがとうございます♪

うはははは。

照れるって。(核爆
どもね。
| 広島 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

疲れた。

今広島ですじゃ。

もう昨日は飛行機とばんかぁおもうて、、。

すげぇ緊張した。

もう不安でしかたなくて。

出発時間40分前まで飛ぶかどうかわからんかった。

そんな。。。

でも帰れた。

支えてくれた人々ありがとう。
何よりJALありがとう。
| 広島 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM