

| - | | - | - |
<< アジカンLOCKS! | main | 元気だしていこう。ゴッチさん! >>

アジカンLOCKS!

さてさて、今日もアジカンLOCKS!はじまりましたよ!

『W×W』?かな?

なんだかゴッチの声がいつもと違う気が・・。

今日はケンちゃんとゴッチ。
オープニング曲はテナーの「Melodic Storm」
テナーの新曲。
かっこいいらしひですよ。

おう。テナーは好きです。

昨日・・のビッグイベント!
そうきたくんが誕生日でしたw

ちゃっかり発表してるw
ともかくもケンちゃんお誕生日オメデトした!
29歳

黒板の最初の『W』はソニーのウォークマンAシリーズ1000らしいです。
アジカンLOCKS!にも寄贈されたらしい。
えーーーーーーーーーーーーーー。

一緒じゃないですか?!

ゴッチさん。

一緒ですよ。

今日はコイツをつかって遊んでいくらしいです。

「アーティストリンク」を使ってやってくらしいです。
アーティストリンクある意味使いにくいですよw
ゴッチさん。

さて。

最初の一曲目は
ヘイ・デュード
ヘイ・デュード

K
K

これにはいってるよ。

聞いた感想は〜。
不思議な感じのサウンドw

さてアーティストリンクは〜〜??

2曲目

Bitter Sweet Symphony
Bitter Sweet Symphony

にゅろ〜〜〜〜〜〜。って感じ。
ちなみにあれですよ。

初回で聴いた曲をみなさんに詳しくお伝えできないようでw
すみません。

次にでてきたのは〜

My Bloody ValentineのSoon。
みつかんなかった。。

これでウォークマンはおしまいw

次のWは〜〜〜。
『ワールドアパート』

ヒントが黒板にかかれる。
わくわく。

品番は KSCL−930
キーとなるコードは E
ゴッチの好きなところ 全部
アパートは切り離すって意味らしい。
でもホントはきりはなれたくないんだって。

新曲の感想。

なんだかちょっと切ない感じがする。
エモーショナルな感じもする。
叫んでましたよ!
バックの演奏の感じもかなり好きです。
最初は大人しめの曲かな?って思ったんですが、
叫んでるとこがかなり好きです。ゴッチさん叫んじゃってるよ。
自閉探索くらいドキっとします。
ゆったりめ→はげしめってとこに。
ワールドアパート。でもカラオケでうたいにくそう。
これは個人的な感想。

あぁ、もう今日はこれで胸がいっぱい。
ごちそうさまでした。

ゴッチさん。おいらは買うぞ!
うん!

なんかゴッチさん今日ちょっとドキドキしました。
なんかなんか。今日のゴッチさんはドキドキ感が・・・。
なんていうか。もうやられるってば。
ひゃー。今とったMDききかえしてみたけど。
ダメだなこりゃ。完全に。もう。あうわー。

エンディング?曲はー「ブラックアウト」。
あふわぁぁ。

| アジカン | 23:14 | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | 23:14 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://fine20.jugem.jp/trackback/328
ただいま潜伏中
ただいま、「ワールドアパート」解禁記念と勝手に称して コチラ様の チャットルームにdaisukeとして 潜伏中です! しばらくは居ると思うんで、この記事を見た人、気が向いたら 一緒にワイワイ語り合いましょう!(^ー^)ノ お会いできるのを、期待していま
2006/01/25 11:42 PM, from 「鯵」は魚が参ると書く。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/31 10:54 PM, from -

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM