

| - | | - | - |
<< リニュ計画。 | main | -7.1℃とかふざけてるんではないですか? >>

芸人バトン〜

橙助ちゃんからいただきました☆
しっかり受け取ったぞ〜〜♪

「芸人バトン」

好きな芸人さんを羅列してください。

麒麟、アンジャッシュ、アンガールズ、スマイリーきくち
オリエンタルラジオ、ブラックマヨネーズ、あべちゃん、
インスタントジョンソン、インパルス、ウッチャンナンチャン、
オール阪神・巨人、キングコング、笑い飯、
2丁拳銃、
あと吉本新喜劇のみなさん。


今、一番注目している芸人さん

ブラマヨ
麒麟


最後に行ったお笑いライブ

みたことないなー

お笑い関連での宝物

あぁぁアンガールズのサインが実家に。
あと写メが携帯に。

宝物。。。?(爆)

一緒にコンビを組みたいと思う芸人さん!

西野さん!川島さん!
とりあえず外見笑

この芸人さんのここが好き!(外見・ネタなど)

アンジャッシュの勘違いネタ。
ももたろうネタ
売れ始める前の波田よーく
インパルスの板倉さんのボケ
麒麟の川島さんの声

などなどなどなど。

今生で一番みたいお笑い芸人

麒麟?

次にバトンをまわす人(何かあれば自由に増やして次の方に・・・

じゃぁクワっち。初バトンでは?
えとー、あとは、カメコ。
勉強に飽きたら774君もやってみて。
あとブログはないだろうけどアカマッツン。お笑い好きでしょ笑
| バトン。 | 11:10 | comments(3) | trackbacks(2) |


| - | 11:10 | - | - |
Comment
初めまして!TBさせて頂きました☆
いろんなバトンがありますね〜。楽しいです♪
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね☆
2006/02/03 1:14 PM, from ERi
>ERiさん
はじめまして☆
TBありがとうございます♪
バトンすごいですよね〜。
繋いでいく感じがまたイイ!
もしよかったら芸人バトンやってみてくださいね♪
2006/02/03 6:27 PM, from はれ
最近、メディア離れが激しいですが、精一杯答えるよ!
2006/02/07 3:48 PM, from かめ









Trackback
url: http://fine20.jugem.jp/trackback/354
さんまのまんま
今日のさんまのまんまにはブラックマヨネーズが出るんですね☆ 去年のM-1で見事優勝しましたものね〜、嬉しかった。 ERiはコテコテの関西人(言い方ちょっと古い・・・?)なのでお笑
2006/02/03 1:12 PM, from ERi’s room
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/11 12:57 PM, from -

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM