

| - | | - | - |
<< 雑記。 | main | 時間を忘れて >>

アジカンジャケ占いですよw

●未来の破片のトカゲさんは、夢多きロマンチスト。
 いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
 かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
 一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
 そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
 そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
 そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
 恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● はれさんのモテ度は、53点です!

らしいですよw

みなさんもやってみてw
そして教えてくださいなーーー

ジャケ占い
| アジカン | 09:42 | comments(6) | trackbacks(2) |


| - | 09:42 | - | - |
Comment
私は「ファンクラブのうさぎ」でしたー!
そしてモテ度は63点!やった、勝った!!笑
2006/03/03 6:18 PM, from 橙助
ワタシは「ソルファの女の子」ということが判明しましたw
気になるモテ度は46点

ん−駄目駄目君(爆
2006/03/03 11:46 PM, from 774
初めまして★
私もやってみました!
「 ループ&ループのインコ」でした。

 モテ度は、81点です! 高得点?


2006/03/04 2:26 PM, from はるか25
橙助チャン
 うさぎさんいーなー!
 しかもモテ度負けたw
 モテ度がなんだー!(笑)
2006/03/06 8:06 AM, from はれ
774君
 女の子w
 モテ度1点とかもあるらしいょー
 だから気にするな☆
2006/03/06 8:11 AM, from はれ
はるか25サン
 背景が緑にみえます(笑)
 ちなみに80点オーバーはかなり高得点!
 うらやますぃ。。
2006/03/06 8:19 AM, from はれ









Trackback
url: http://fine20.jugem.jp/trackback/414
アジカンジャケ占い
はれちゃんのブログで紹介されたアジカンジャケ占いをやってみたーw (トラバさせていただきました!ありがとうございました!>はれちゃん) 結果はね・・・。 でんこさんはソルファの女の子 です! ● ソルファの女の子さんは、ちょっぴり引っ込み思
2006/03/17 10:02 PM, from Sol-fa♪
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/31 10:52 PM, from -

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM