

| - | | - | - |
<< 青空〜 | main | くるくるくるりー >>

からおーけー

今なんだかすっげぇ、ガガガSPの「卒業」と「晩秋」が聞きたい。
どうしよう。めちゃめちゃ聞きたい。
友達の影響ですね。カラオケで歌うから。何回も。
いい声してるんですから。まったく。

そういえば、昔、うん十回も毎日毎日GLAYの「とまどい」聞かされて、
好きになったこともあります。そりゃなるよ。

昨日友達と遊びましたw
懐かしい。。塾の時の友達でしたよ。
まさか、ほかの学校に友達ができるとは思ってなかったのですがね、
昨日の3人は全員別々の高校で、実は同じ授業もほとんどとってなかったという・・・・。びっくりだ。

さて、昨日は某K塾にいりびたってました。
ほかの校舎に比べたら規模はちっさいほうで、
人と人とが触れ合って、仲いいですよ。
土産に蟹やジャガを要求されました。
でも、また行きたい。ってか行く。塾大好きw

で、買い物して、スタバでコーヒー飲みました。
キャラメルマキアートのんだんですけどね、
最高においしかった、。。。また飲もう。

で、それからカラオケに行った。2時間かな。
30分刻みになれていたので1時間刻みで戸惑った笑
歌った曲は

空に唄えば/175R
タッチ/岩崎良美
Best Friend/kiroro
jupiter/平原綾香
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
陽のあたる坂道/Do As Infinity
甘えんぼ/大塚愛
A song for xx/浜崎あゆみ

疲れた笑。またいくんだけど。何唄えばいいんだろう。
もう最近アジカンばっかですものね苦笑
| 広島 | 08:41 | comments(2) | trackbacks(2) |


| - | 08:41 | - | - |
Comment
K塾行ったんだぁ!楽しそうでいいねー☆はれのブログを読んで、ちょっと行きたくなったよ。まだY崎チューターはいるんかな??あと、F本先生とか。かなり懐かしいわぁ。受験終わってから一回も会ってないからなー。会いたいなぁ・・・。
2005/09/09 11:41 PM, from もっちゃん
Y崎チューター!!私にとっては神ですよ。
北大だってチューターいなけりゃこれてないしね。
ホントに大感謝!でも今はいないですよ。
チューターは結構ガラっとかわちゃってるのだ。

F本先生は水曜日と金曜日にいるよ。、
私もまだ会ってない!!あいたいわぁ。
5月にはちょろっと会ったさ。
2005/09/10 8:30 AM, from はれ









Trackback
url: http://fine20.jugem.jp/trackback/74
甘えんぼ (CCCD) 大塚愛
甘えんぼ (CCCD) 大塚愛 販売:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 価格:,050 媒体:CD ---------------------------------------- 評価がイマイチな意見が多いですが、私は大好きです。
2006/01/31 7:14 PM, from 会いたい!大塚愛ファンブログ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/05 11:35 PM, from -

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
オススメりんく
ASIAN KUNG-FU GENERATION
シュノーケル
くるり
眼鏡王子
RISING SUN ROCK FESTIVAL
TOWER RECORDS
STARBUCKS
北大居合道部
ランキング
人気ブログランキングへ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM